Mia Movie*ミアムービー

好きな映画を好きなだけ紹介してます

Mia Movie*映画のおすすめブログはじめます

はじめまして!
寝ても覚めても映画を観ていたい、映画大好きなMiaです。

このブログでは、私の好きな映画を好きなだけ紹介しています。

テーマ別に選んだリストやそれぞれの映画について詳しく紹介したり、ときどきはイラストと一緒にお気に入りの映画の魅力をたっぷり書いていく予定です。

 

オススメの映画

 

限りある時間でつまらない映画に時間を使いたくないですよね。

そんな人のために私の勝手なチョイスと勝手な感想でとっておきの映画をご紹介して、とっておきの映画に出会うチャンスを少しでも多くの人に提供できたら、そんな思いでこのブログを始めます。

 

最新の人気映画から白黒の名作映画まで幅広く、ジャンルもこだわりなく、とにかく好きな映画を好きなだけ紹介したい。コメディもミステリーもアクションもラブコメもヒューマンも何でも観る雑食タイプなので、テーマごとにぴったりの映画を年代もジャンルも超えて選んでいきます。

 

感性は人それぞれ。私にとっては最高の映画でも誰かにとっては「イマイチ☆2」なんてことも、もちろんたくさんあるはず。でもそんな感想も同じ映画を観た人と一緒に分かち合えたら嬉しいです。だってそれが映画の醍醐味でもあるから!

私の感性はかなり偏っているので、一般的に評価の高くない映画も多く入ってきます。レビューを読んで避けてたけど試しに観てみたら意外と自分にはハマった、という映画も結構あります。そんな掘り出し物の映画ももっとたくさんの人に観てもらえるチャンスを作れたらいいな。

 

たった2時間で、人生観が変わることも、どん底だった気分が救われることも、考え物しなかった視点をえることも、全部ありえてしまうのが映画。

そんな映画が大好きなMiaによるムービー紹介にどうぞお付き合いください。

 

まだ観ぬ素敵な映画とのたくさんの出会いを生み出せますように!

 

Mia

 

映画のある人生を。