In the RABBIT HOLE

楽しく生きていくため、徒然なるままに

My favorite things


チョコレートがいちばんのお気に入り。

鼻さきやまつげの上に積もる雪ぐらい大切。


犬に噛まれたとき

蜂に刺されたとき

悲しい気分のとき


ただチョコレートを食べるの


 そうすれば、それほど悪い気分じゃなくなるわ


『サウンドオブミュージック』でマリアがお気に入りがあれば大丈夫っていってたから、いつもいっぱいチョコレート食べてたのに。悲しいときにそなえて、ハッピーなときもたくさん食べて、いざというときのためにバッグにもいっぱい持ち歩いてたのに。

ある日、ニキビがいっぱいのおデブと鏡越しに目が合うことになるって気づいた。かなしい。

チョコレートなんか大っ嫌いだ。

なくなればいい。


やっぱりお気に入りはクリーム色のポニーにする。