In the RABBIT HOLE

楽しく生きていくため、徒然なるままに

良いことはある日突然やってくる。

(悪いこともだけど)

できるだけ声に出して、まわりにも自分にも欲しいと思うものを、なりたいと思うものを、はっきり伝えておく。

そうすると自分も、まわりもそれが当然のことなんじゃないかと思い始める。

幸運が舞い込む秘訣は思い込みなんじゃないかな。

そこまでわかってるのに、それが恋の話となると、自分の手に入れたいものを口にするなんてとてもじゃないけどできない。

声に出したとたんに消えちゃう!とかいう頑な乙女心が私を幸運から遠ざけてると思う。

恋も幸せになる宣言をした子から幸せになれるルールがあるのに。

それ以外ではできるのに。

教えて欲しいのはルールじゃないの。