
In the RABBIT HOLE

楽しく生きていくため、徒然なるままに

朝、早く起きれたら一日が充実するだろうなって思う。

ベッドでごろごろ本読んだり、お散歩したり、早朝から空いてるカフェでコーヒー飲んだり。

でもだからと言って、夜早く寝るのはもったいない気がして眠れない。

シンデレラタイムに眠っていないとお肌に良くないのはわかっているけど、みんなが寝てるかもしれない静かな時間に私だけでも何かしないといけないんじゃないかと思う。

夜道を散歩したり、深夜のお茶会したり、毛布にくるまってアイス食べながら映画見たり。


今日も寝不足。