
In the RABBIT HOLE

楽しく生きていくため、徒然なるままに

【映画】BACK TO THE FUTURE

Oct 21 2015

といえば、

『BACK TO THE FUTURE partⅡ(バック・トゥ・ザ・フューチャー2)』!

2015年10月21日はデロリアンが何処かの街を走り回っているはず。


15年前に小学生だった私は2015年は何をしているんだろう、と色々考えながら観ていた。

間違いなく当時の想像を超えた今を生きているね。(色んな意味で)



『BACK TO THE FUTURE』シリーズは『Indiana Jorns(インディー・ジョーンズ』『Ster Wars(スター・ウォーズ)』に並ぶ王道傑作。

まず、back to the future=未来へ戻るていうタイトルがいいよね。未来に戻っちゃうの⁉︎みたいな。

観たことないなんて恥ずかしくて言えないぐらいの定番だということを観たことがない人にはこっそり教えてあげたい。