In the RABBIT HOLE

楽しく生きていくため、徒然なるままに

【本】シンデレラの告白

第7回角川春樹小説賞受賞

『シンデレラの告白』(著:櫻部由美子)

表紙が素敵だったのと、ミステリーと書いてあったのでうっかり衝動買い。

シンデレラ的な御伽世界観と2時間サスペンスのような謎解き感であっという間に読了。読みやすいし、面白い。という感想だったのだけど、最後の頁を読んでおぉっ!となりました。気づいていなかったので最後のオチには驚かされたし楽しめた。途中でわかっちゃう人もいるのかな。

とりあえず明日は素敵な靴を買いに行く。箱に入れて家宝にできるくらい素敵なやつ。(今のところ舞踏会に行く予定も独身貴族と踊る予定も無いのですが。)