
In the RABBIT HOLE

楽しく生きていくため、徒然なるままに

映画『小悪魔はなぜモテる⁉︎』の中でEmmaがNatasha Bedingfield(ナターシャ・べディングフィールド)の"Pocketful Of Sunshine"を週末中家で熱唱していたので、私も"Unwrritten"(こっちの方が好きだから)を家で熱唱してみた。

東京の住宅事情を踏まえて冷静に振り返るとご近所に丸聞こえだったかもしれない。恥ずかしい!


ビッチのふりしても意味ないってこと以外にも主人公からはいろいろ学ぶところがあり、元気付けられる映画なのでとてもお勧め。

脇役だけどオリーブの家族がすごく素敵だった。あんな家族だったら学校でどんなことがあっても楽しく生きていけそう。


一番好きなシーンは主人公の友達が崖みたいなところで

「巨乳だよ〜!!」

って叫びながら胸をアピールしてるところ。ちょっとやってみたい。